コン・ユが主演の韓流ドラマ「トッケビ」のキャストをBS放送開始前に徹底的にチェック① コン・ユ [韓流ドラマ コン・ユのトッケビ キャスト]

韓流ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」!(略してトッケビ)


みなさんはじめまして、こんにちは!
韓流大好き主婦bloggerのミナと申します!

サイトをご覧頂き、ありがとうございます。



今回の記事は、
コン・ユのトッケビが好き過ぎてBS放送開始まで待てない~
っていう、トッケビファンのた・め・に♪w

韓流ドラマ「トッケビ」の、
キャスト(出演者)を徹底的にチェックしちゃいました!
今回は誰かな~?

コンユキャスト.JPG

もう、、、そんな笑顔で見つめちゃいや~。
はぁ・・・(大きなため息・・・)
トッケビのBS放送開始が気になり過ぎて、
体が火照って夜も眠れないミナです♪


嘘で~す!!?
家事もがんばってるんでベッドに入ったら爆睡で~す(笑)

もしかして
エッチな想像したのかな~www


掴みはOKになったのそれでは本題~!



この記事のメニューはこちらです!
キャスト①:主人公・キム・シン(トッケビ) ⇒ コン・ユ
  

キャスト①:主人公・キム・シン(トッケビ) ⇒ コン・ユ
今度はBSで始まる韓流ドラマ「トッケビ」で主演するのが、
もちろんコン・ユです!

コンユキャスト-1.JPG

このドラマで演じているキム・シン(トッケビ)は
900年以上もの間“不滅の命”を生き続けている高麗の武臣なの。

柔らかな眼差しなのに心の奥には苦悩と哀しみが渦巻いていて…。
だって“不滅の命"なんてつらいだけでしょう?


さーて、コン・ユのプロフィールを紹介するわよ!

代表作:
「コーヒープリンス1号店」
「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」

1979年7月10日生まれ。2001年にデビュー。
「乾パン先生とこんぺいとう」(05)「ある素敵な日」(06)など
数々のドラマに出演後「コーヒープリンス1号店」(07)で大ブレイク。
MBC演技大賞の優秀演技賞を獲得。

そんな絶頂期の2008年から2年間の兵役に行きました。

除隊後、彼は来日。その時横浜と大阪でミニコンサートも開催、
「ノルルサランヘ」「そばにいるから」「a letter for you」などドラマ内での歌を披露。
さらに、CDを限定販売もしているのよね~。

兵役後はテレビを離れ『トガニ 幼き瞳の告発』(11)、
『サスペクト 哀しき容疑者』(13)など映画活動がメインになりました。

16年に主演を務めた『新感染 ファイナル・エクスプレス』は
カンヌ国際映画祭を始め世界各国の映画祭で喝采を浴びたのよ。

4年ぶりのドラマ出演となった本作では、
第53回百想芸術大賞の男性最優秀演技賞(テレビ部門)を受賞、
彼の人気は韓国どころかアジア中に広がっていったの(^^♪


こんなプロフィールなんだけど~、面白い話があるの。

最初のころは茶髪に長髪だったせいかしら、
オーディションに落ちてばかりだったのよ。
でもね黒髪短髪で臨んだら見事合格。
それが2001年。ドラマ「学校4」で俳優デビューをしたのよ。

コン・ユにも苦労があったのね。

だから深みがあって彼に惹かれるのかも。


…それにしても、コン・ユが日本に来てたなんて!

間近で見たかった~!


でも、これからは毎日見られるからね♪

もうわくわくドキドキが止まらないわ!



記事を最後までご覧頂きまして、
ありがとうございました!

当サイト『韓流ドラマ トッケビ BS放送 徹底ガイド』では、
コン・ユ主演の韓流ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」を、
韓流大好き主婦bloggerのミナが、徹底的にお伝えします

裏話や激ヤバ情報もありますので、
ごゆっくりお楽しみくださいね?


毎日どこでも好きな韓国ドラマや音楽バラエティ番組を
見ることができるサービスがあることを知っていますか?

わたしは毎日スマホで韓国ドラマやバラエティ番組を堪能しています。

なんであんなに韓流ドラマって面白いんだろう…。

わたしは続きが気になりすぎて、朝までドラマ観続けたことが何度もあります!笑

え???わたしがどうやって韓流ドラマやバラエティ、KPOPを楽しんでるかって?


それはVODと呼ばれるビデオオンデマンドで楽しんでいるんです!!!!

韓流好きなわたしが、韓流を楽しむのにおススメのVOD(ビデオオンデマンド)を
紹介しているのでチェックしてください。

今なら無料トライアル期間があって、
最新作をどこよりも早く観ることができるのでのぞいてみてくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。