コン・ユが主演の韓流ドラマ「トッケビ」のキャストをBS放送開始前に徹底的にチェック② キム・ゴウン [韓流ドラマ コン・ユのトッケビ キャスト]

韓流ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」!(略してトッケビ)


みなさんはじめまして、こんにちは!
韓流大好き主婦bloggerのミナと申します!

サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

今回の記事は、
すべてのトッケビファンのた・め・に♪w

韓流ドラマ「トッケビ」の、
キャスト(出演者)を引き続き徹底的にチェックしちゃいました!

いよいよ今日は二人目の登場~!

わたしにとってはコン・ユを奪い合うライバルってとこかしら。
な~んて、ウソウソ。

敵わない、てか可愛い女の子です。

こんな妹がいたらいいのにな~♪


そんなわけで、それでは本題~!



この記事のメニューはこちらです!
キャスト②:ヒロイン・チ・ウンタク ⇒ キム・ゴウン

キャスト②:ヒロイン・チ・ウンタク ⇒ キム・ゴウン

永遠の命を持つトッケビを無に帰す唯一の存在、“トッケビの花嫁”である。
自身は不遇な境遇ながら天真爛漫で無邪気な笑顔を見せるな19歳ウンタク。

いつも明るくふるまっているが、
実は悲しい宿命を持っているという、
難しい役柄を演じるのが・・・

キム・ゴウンなの・・・!

キムゴウンキャスト.JPG

もう~、な、なん、、何なのー!
その可愛い笑顔は何なんだ~!


・・・ね、敵わないわけがわかったでしょ?


そんなキム・ゴウンのプロフィールを紹介するわね。


1991年7月2日生まれ。
初出演映画『ウンギョ 青い蜜』(2012年)にて
激しい濡れ場を演じて衝撃を与えた彼女は
国内外の新人賞を多数獲得しました。
まさに鮮烈な女優デビューを飾ったわけ。

そんなわけだから2014年の『コインロッカーの女』では
キム・ヘスとW主演だったし、
2015年の『メモリーズ 追憶の剣』では
イ・ビョンホンやチョン・ドヨンと共演を果たすほどまでになったのよ。

一方でドラマデビューとなった「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」では
第52回百想芸術大賞の新人賞(テレビ部門)まで獲得、
実力派女優としての地位を確立したところでトッケビの出演となったのね。


キム・ゴウン、すごすぎる~。
デビュー作からガンガン行ってたのね~^^;

わたしが敵わないわけね…。


そんな「ウンギョ」の予告編がこれ!

あぁ、くらくらしちゃう!

ウンタクと同一人物とは思えない…、
けどそこがキム・ゴウンの実力なのよね。

しかもこれがデビュー作なんて。


実は彼女がトッケビの花嫁に出演するってわかったとき、
年齢的にウンタクの役を演じるのはどうかって一部の人に言われてたのよ。


…でも、こんな魅力的なウンタクはキム・ゴウンじゃなければ演じられなかったと思うわ。


それにコン・ユとの掛け合いがとても素敵なのよね!


ドラマを見ながら彼女の気分にならなくちゃ!
わたしもキム・ゴウンに負けないんだから!
(またしても宣戦布告www)


…なんてね。


思わず興奮しちゃいましたwww



記事を最後までご覧頂きまして、
ありがとうございました!

当サイト『韓流ドラマ トッケビ BS放送 徹底ガイド』では、
コン・ユ主演の韓流ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」を、
韓流大好き主婦bloggerのミナが、徹底的にお伝えします

裏話や激ヤバ情報もありますので、
ごゆっくりお楽しみくださいね?


毎日どこでも好きな韓国ドラマや音楽バラエティ番組を
見ることができるサービスがあることを知っていますか?

わたしは毎日スマホで韓国ドラマやバラエティ番組を堪能しています。

なんであんなに韓流ドラマって面白いんだろう…。

わたしは続きが気になりすぎて、朝までドラマ観続けたことが何度もあります!笑

え???わたしがどうやって韓流ドラマやバラエティ、KPOPを楽しんでるかって?


それはVODと呼ばれるビデオオンデマンドで楽しんでいるんです!!!!

韓流好きなわたしが、韓流を楽しむのにおススメのVOD(ビデオオンデマンド)を
紹介しているのでチェックしてください。

今なら無料トライアル期間があって、
最新作をどこよりも早く観ることができるのでのぞいてみてくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。