キム・ゴウン、映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」撮影スタート相手役はチョン・ヘイン [ニュース]

みなさん、こんにちは!

韓流大好き主婦bloggerのミナと申します!


サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

トッケビBS放送始まりましたねー(^^♪


このサイトでは、トッケビファンのた・め・に♪w

トッケビのキャストのニュースも紹介しますよ!



やっぱりトッケビの後もみんな活躍しているからね♪


そんなわけで、それでは本題~!



この記事のメニューはこちらです!
ニュース①:キム・ゴウン、最新作クランクイン


ニュース①:キム・ゴウン、最新作クランクイン

独特な感性で訴えかける映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」(仮題)
が9月1日にクランクインしたんだけど。

キム・ゴウンがチョン・ヘインとともに主演にキャスティングされました。

キムゴウン最新作.JPG
出典:CGVアートハウス

「ユ・ヨルの音楽アルバム」のイメージは
ラジオから流れて来る音楽。
偶然出会った二人が、
縁につながれていく過程ですれ違いを繰り返しながらも
互いにだんだん合っていく、
という感性のアンテナを全開にして観る映画になりそうよ。

主役のヒョヌは厳しい現実に負けず明るい笑顔を持つ青年なんだけど
演じるチョン・ヘインにすれば新たなチャレンジなのよ。

彼はインタビューに答えて
「チョン・ジウ監督の作品は全部好きで、
ぜひ一度一緒に作業してみたかった。
また『ユ・ヨルの音楽アルバム』だけの
叙情的な雰囲気とストーリーが溶け込んだシナリオが気に入った」
と新作に出演する感想を語っているわ♪

同じく主役のミスは青春をまじめに生きるキャラクターなんだけど
キム・ゴウンが演じることになります。
彼女の衝撃的デビュー作「ウンギョ」以来の
チョン・ジウ監督とのタッグなので
キム・ゴウンは
「心がときめいて期待している。
観客も共感することができる一本の美しい映画を
作ることができるように最善を尽くす」
と気合を入れてたわよ。

一方、チョン・ジウ監督は
「ありのままの姿でもすでに輝いている二人の俳優が出会って、
どんなシーンが作られるのか想像するだけでも心がときめいた」と、
主演の二人が生み出す愛の演技に期待してました。

人間の内面と愛を繊細に表現することにかけては
一流のチョン・ジウ監督の手による
映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」は
韓国で来年の公開を目指しているの。


…キム・ゴウンのカムバックは映画なのね!
しかも恩人のチョン・ジウ監督の作品。

ちょっとエロチックな感じにもなるのかしら。


キム・ゴウンが演じるとそれが清楚な中に現れるから
かなりヤバいわね。


目にしたら興奮しそうwww



記事を最後までご覧頂きまして、
ありがとうございました!
当サイト『韓流ドラマ トッケビ BS放送 徹底ガイド』では、
コン・ユ主演の韓流ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」を、
韓流大好き主婦bloggerのミナが、徹底的にお伝えします

裏話や激ヤバ情報もありますので、
ごゆっくりお楽しみくださいね。



毎日どこでも好きな韓国ドラマや音楽バラエティ番組を
見ることができるサービスがあることを知っていますか?

わたしは毎日スマホで韓国ドラマやバラエティ番組を堪能しています。

なんであんなに韓流ドラマって面白いんだろう…。

わたしは続きが気になりすぎて、朝までドラマ観続けたことが何度もあります!笑

え???わたしがどうやって韓流ドラマやバラエティ、KPOPを楽しんでるかって?


それはVODと呼ばれるビデオオンデマンドで楽しんでいるんです!!!!

韓流好きなわたしが、韓流を楽しむのにおススメのVOD(ビデオオンデマンド)を
紹介しているのでチェックしてください。

今なら無料トライアル期間があって、
最新作をどこよりも早く観ることができるのでのぞいてみてくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。