コン・ユ館がオープン!香港で映画の大ヒットを受けて 「トッケビ」の名所① [トッケビの名所]

みなさんはじめまして、こんにちは!

韓流大好き主婦bloggerのミナと申します!


サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

今回の記事は、
コン・ユのトッケビが好き過ぎてBS放送開始まで待てない~
っていう、トッケビファンのた・め・に♪w

韓流ドラマ「トッケビ」の名所を徹底的にチェックしちゃいました!
今回はどこかな~?

コン・ユ館.JPG

あぁ、、、やっぱりコン・ユは最高~。

この写真はコン・ユが香港で記者会見を行った時の写真ね~(^^♪

実はコン・ユは香港でも大人気なのよ♪


そう今回の名所は香港なの。



この記事のメニューはこちらです!
1.香港にコン・ユ館がオープン 韓流スター初
  
1.香港にコン・ユ館がオープン 韓流スター初
実は今月2018年9月に香港で通称コン・ユ館がオープンするの。すごいでしょ!


コン・ユは香港でも大人気だからね(^^♪


コン・ユ館建物.JPG

この場所よ~!ホントに大きなコン・ユが~!


これは「K STAR献呈館プロジェクト」の一環なのよ。

趣旨は韓国映画を海外に広く知らせるもの。
国際的に広がって当地の映画の発展に
重要な橋渡しの役割を果たした映画に関する上映館なのね。

で、その上映館を当地に献呈しますってことなの。

要は現地のファンへの大サービスなんだけど、
そこではさまざまな観覧体験を楽しませてくれるの。

今回のコン・ユ館は、
香港CGV Cinemas D2 Placeの開館と同時にオープンします。
メインシアターは128席よ。

コン・ユ館こと「コン・ユK STAR献呈館」は海外初だし、
香港としても初の映画献呈館になります。そ
してコン・ユに関連する様々なコンテンツが観られるのよ!

ちなみに、献呈館の収益の一部は、香港インディーズの映画や、
社会貢献のドキュメンタリー映画、若い監督のサポートも含めた
香港映画業界の発展のためにさまざまな用途に使われるそうよ。

コン・ユ自身もコン・ユ館のオープンへの感謝と
このプロジェクトの今後の成功を願う旨を伝えているわ。

この盛り上がりはコン・ユの映画、
「新感染 ファイナル・エクスプレス」が香港で大ヒットしたからなのよ。
もちろん香港でも起こったトッケビフィーバーも後押ししているわ。

…それにしても、コン・ユ専用のシアターなんて!

香港の人たち、羨ましい~!


いつか行かなきゃね(^^♪


記事を最後までご覧頂きまして、
ありがとうございました!

当サイト『韓流ドラマ トッケビ BS放送 徹底ガイド』では、
コン・ユ主演の韓流ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」を、
韓流大好き主婦bloggerのミナが、徹底的にお伝えします

裏話や激ヤバ情報もありますので、
ごゆっくりお楽しみくださいね?


毎日どこでも好きな韓国ドラマや音楽バラエティ番組を
見ることができるサービスがあることを知っていますか?

わたしは毎日スマホで韓国ドラマやバラエティ番組を堪能しています。

なんであんなに韓流ドラマって面白いんだろう…。

わたしは続きが気になりすぎて、朝までドラマ観続けたことが何度もあります!笑

え???わたしがどうやって韓流ドラマやバラエティ、KPOPを楽しんでるかって?


それはVODと呼ばれるビデオオンデマンドで楽しんでいるんです!!!!

韓流好きなわたしが、韓流を楽しむのにおススメのVOD(ビデオオンデマンド)を
紹介しているのでチェックしてください。

今なら無料トライアル期間があって、
最新作をどこよりも早く観ることができるのでのぞいてみてくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。