コン・ユが主演の韓流ドラマ「トッケビ」のキャストをBS放送開始前に徹底的にチェック⑤ ユク・ソンジェ[BTOB] [韓流ドラマ コン・ユのトッケビ キャスト]

韓流ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」!(略してトッケビ)


みなさんはじめまして、こんにちは!
韓流大好き主婦bloggerのミナと申します!

サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

今回の記事は、
コン・ユのトッケビが好き過ぎてBS放送開始まで待てない~
っていう、トッケビファンのた・め・に♪w

韓流ドラマ「トッケビ」の、
キャスト(出演者)を徹底的にチェックしちゃいました!

今日は五人目になります~!

今回はおバカキャラ!
とはいってもとっても可愛い御曹司。
演じるユク・ソンジェもさすが本業は一流男性グループの一員だけのことはあるわ。


こんなかわいい年下の子だったらデートもいいかも~♪


あ!いけないいけない、コン・ユ様に怒られるー!


ではでは今日の本題~!



この記事のメニューはこちらです!
キャスト⑤:財閥の御曹司・ユ・ドクファ ⇒ ユク・ソンジェ[BTOB]


キャスト⑤:財閥の御曹司・ユ・ドクファ ⇒ ユク・ソンジェ[BTOB]

ユク・ソンジェ演じるチョヌ財閥の御曹司ユ・ドクファは
実はシンの家臣の末裔なんだけど御曹司の悲しさで
25歳にもなってクレジットカードがないと生きていけないの。
小生意気なんだけどおバカでお茶目なキャラなのよ。

ユクソンジェキャスト.JPG

やっぱりトップアイドル。決まってるわね!

それにしても韓国のアイドルたちは
ドラマにもよく出るんだけどみんな演技がうまいわよね。

ホント感心するの。
やっぱり日頃のパフォーマンスで表現の仕方が鍛えられてるからかしら。



ではではユク・ソンジェのプロフィールを紹介しまーす。


1995年5月2日生まれ。
12年にアイドルグループ“BTOB”の末っ子メンバーとしてデビュー。
180cmと大きいんだけどお兄さんたちにとっても可愛がられています。
あだ名は“最強マンネ(末っ子)”!

アイドル活動の一方で早くも13年には「応答せよ1994」でドラマデビュー。

そして次作の15年「恋するジェネレーション」で
ソンジェは次世代俳優として大ブレイクしたのよ!
以降はドラマ、バラエティ、MCと大活躍!

同年、ドラマは新感覚ミステリーホラーの「アチアラの秘密」に出演。

またバラエティでは「私たち結婚しました」に出演。
この番組は芸能人の男女が仮想の結婚生活を送るという内容なんだけど、
お相手は女性のアイドルグループRed Velvet(レッドベルベット)のジョイ!

仮想夫婦だったんだけど結婚式や新婚旅行、新居祝いなど
みーんなリアリティがあふれる本物の夫婦みたいだったのよ♪

そして本作トッケビで2017ケーブル放送大賞のライジングスター賞を受賞。
俳優としての名実ともに一流どころの仲間入りしたの。

また7月15日にはTSUTAYA主催のイベント
『「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」DVDイベント with ユク・ソンジェ』
で来日したんだけど…

そのときの記者会見でOSTを歌いたかったって言ってたのよ。
さすが本業は歌手だからね。
実際にファンミーティングでは『Beautiful』を歌ってるって話ね。

あ~、わたしもユク・ソンジェの生歌が聴きたい~!



記事を最後までご覧頂きまして、
ありがとうございました!

当サイト『韓流ドラマ トッケビ BS放送 徹底ガイド』では、
コン・ユ主演の韓流ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」を、
韓流大好き主婦bloggerのミナが、徹底的にお伝えします

裏話や激ヤバ情報もありますので、
ごゆっくりお楽しみくださいね。


毎日どこでも好きな韓国ドラマや音楽バラエティ番組を
見ることができるサービスがあることを知っていますか?

わたしは毎日スマホで韓国ドラマやバラエティ番組を堪能しています。

なんであんなに韓流ドラマって面白いんだろう…。

わたしは続きが気になりすぎて、朝までドラマ観続けたことが何度もあります!笑

え???わたしがどうやって韓流ドラマやバラエティ、KPOPを楽しんでるかって?


それはVODと呼ばれるビデオオンデマンドで楽しんでいるんです!!!!

韓流好きなわたしが、韓流を楽しむのにおススメのVOD(ビデオオンデマンド)を
紹介しているのでチェックしてください。

今なら無料トライアル期間があって、
最新作をどこよりも早く観ることができるのでのぞいてみてくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。