コン・ユが主演の韓流ドラマ「トッケビ」のキャストをBS放送開始前に徹底的にチェック④ ユ・インナ [韓流ドラマ コン・ユのトッケビ キャスト]

韓流ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」!(略してトッケビ)


みなさんはじめまして、こんにちは!
韓流大好き主婦bloggerのミナと申します!

サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

今回の記事は、
コン・ユのトッケビが好き過ぎてBS放送開始まで待てない~
っていう、トッケビファンのた・め・に♪w

韓流ドラマ「トッケビ」の、
キャスト(出演者)を徹底的にチェックしちゃいました!

今日は四人目になります~!

ウンタクとは違うタイプの女性!ユ・インナはセクシーな雰囲気も漂ってるの。

まぁ、わたしもセクシーさなら負けませんけどね~♪

あ!信じてないなー!


ではでは今日の本題~!



この記事のメニューはこちらです!
キャスト④:親友の彼女・サニー ⇒ ユ・インナ


キャスト④:親友の彼女・サニー ⇒ ユ・インナ

ユ・インナ演じるサニーはウンタクのアルバイト先であるチキン店の美人社長。
結構やり手なの。だからクールに見えるんだけど…実はお茶目で情に厚い人なのね。
しかも気だるい雰囲気もあってセクシーなものだからとても魅力的なのよ。

前回紹介したイ・ドンウク演じる死神はそんな彼女に惹かれて付き合うようになるのよねー♪

あ!これは物語が進んでからのお話で・すwww


ユインナキャスト.JPG

うーむ。やっぱり美人だわ!

ところでサニーって役名は少女時代の「愛嬌」担当のサニーをモチーフにきめたのかしら?



ではではユ・インナのプロフィールを紹介しまーす。


1982年6月5日生まれ。韓国・京畿道城南市出身です。
身長165cm、体重44kg。血液型はB型。

デビューは遅くて09年「明日に向かってハイキック」でした。
でも愛嬌いっぱいの声と甘い微笑で視聴者を惹きつけました。

また10年の大ヒット作「シークレット・ガーデン」では
ハ・ジウォン演じるヒロインの友人役を好演してまたまた注目を集めたのよね。

そもそも彼女は、たとえ比重のある配役ではなくても、
何秒かでもインパクトを与えられることを重視しているらしいの。
だからこそデビューが遅くても大きく羽ばたいてるのね。

そして11年に「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」で
第47回百想芸術大賞の女性新人演技賞も獲得。
その後活動は絶好調!「イニョン王妃の男」(12)、
「星から来たあなた」(13)、「マイ・シークレットホテル」(14)
と出演作が次々にヒット。トッケビ出演も納得ね。


また歌手のIUとは大の仲良しで
プライベートで旅行に行ったりするんだってー。
いいな~。


最後に、彼女は通称ベーグル女(ニョ)と呼ばれています。
これはベビーフェイスとグラマーを合わせた造語。童顔でグラマー体型だからね~。

これではかなうわけないわ^^;


彼女なら長身で端整な顔立ちの死神(イ・ドンウク)ともお似合いよね。
そんなところもトッケビの注目点よ!



記事を最後までご覧頂きまして、
ありがとうございました!

当サイト『韓流ドラマ トッケビ BS放送 徹底ガイド』では、
コン・ユ主演の韓流ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」を、
韓流大好き主婦bloggerのミナが、徹底的にお伝えします

裏話や激ヤバ情報もありますので、
ごゆっくりお楽しみくださいね。

毎日どこでも好きな韓国ドラマや音楽バラエティ番組を
見ることができるサービスがあることを知っていますか?

わたしは毎日スマホで韓国ドラマやバラエティ番組を堪能しています。

なんであんなに韓流ドラマって面白いんだろう…。

わたしは続きが気になりすぎて、朝までドラマ観続けたことが何度もあります!笑

え???わたしがどうやって韓流ドラマやバラエティ、KPOPを楽しんでるかって?


それはVODと呼ばれるビデオオンデマンドで楽しんでいるんです!!!!

韓流好きなわたしが、韓流を楽しむのにおススメのVOD(ビデオオンデマンド)を
紹介しているのでチェックしてください。

今なら無料トライアル期間があって、
最新作をどこよりも早く観ることができるのでのぞいてみてくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。