コン・ユが主演の韓流ドラマ「トッケビ」のキャストをBS放送開始前に徹底的にチェック③ イ・ドンウク [韓流ドラマ コン・ユのトッケビ キャスト]

韓流ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」!(略してトッケビ)


みなさんはじめまして、こんにちは!
韓流大好き主婦bloggerのミナと申します!

サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

今回の記事は、
コン・ユのトッケビが好き過ぎてBS放送開始まで待てない~
っていう、トッケビファンのた・め・に♪w

韓流ドラマ「トッケビ」の、
キャスト(出演者)を徹底的にチェックしちゃいました!

今日は三人目になります~!

主人公キム・シンの大親友です。

口を開けばお互いに喧嘩ばかりって感じだけど心は通じてる、
みたいな関係なのよ~♪

女子の関係だとちょっとないかもしれないわね。


ではでは今日の本題~!



この記事のメニューはこちらです!
キャスト③:親友・死神 ⇒ イ・ドンウク

キャスト③:親友・死神 ⇒ イ・ドンウク

死神、彼は自分の名前や過去の記憶を全て抹消されているの。
感情がなかなか見えてこないんだけど(表情もクールだし!)
その実天然で純粋、シンのことも思いやっている親友でもあるのよ。


イドンソクキャスト.JPG

ね、クールなイケメンでしょう!

身長も高くて184cm。ソウル市出身の彼は
中部(チュンブ)大学校言論放送芸術学部卒業してるの。
そしてなんと合気道2段!見た目だけでなく強いのねー!

ちなみに韓国の合気道は「ハップキドー」といって
韓国独自の発展をしたものなの。
あの偉大なブルース・リー主演の「死亡遊戯」にも
敵役でハップキドーの達人が出演してるわよ。

この話はわたしの旦那から聞きました~♪
うちの旦那も合気道やってるから
日本の合気道とハップキドーとの違いも教えてもらったけど
チンプンカンプンだったわwww


あぁ、脱線しちゃいました~!ごめんなさい。


イ・ドンウクのプロフィールを紹介するわね。


1981年11月6日生まれ。
99年に「道の外にも世界はある」でデビュー。
2005年の「マイガール」の御曹司役でブレイクしました。

日本でも人気が沸騰。
なんと2007年8月19日には東京で日本初のファンミーティングが行われてたのね!

そして「パートナー」に出演した後2009年8月24日に入隊し、
芸能兵(広報院 国防広報支援隊員)として活動後2011年6月20日に除隊。

「女の香り」で活動を再開後、
「乱暴なロマンス」「天命」「ホテルキング」「アイアンマン」とドラマ活動を継続。
とりわけ「ホテルキング」は彼の代表作と言われるようになったのよ。

映画の方もハン・ヒョジュ主演の「ビューティーインサイド」に出演したり、
チョンリョンウォンと共演の「風船ガム」は彼映画にとっての代表作となったのよ。

そしてトッケビ出演へとつながったの。
そもそもこの死神役は、イ・ドンウク自らが
キャラクターと世界観に惚れこんで出演を希望したんだから!

トッケビの死神効果はすごくて、さらにファン層が拡大、
ファンミーティングのチケットは発売後1分で完売するほどになったのよ!

もうとんでもない人気よね~。

しかも長身と端整な顔立ちなんで、
俳優としてだけでなくモデルとしても活躍してるんだから~。
わたしはコン・ユ命だけどあなどれないわね。イ・ドンウク。



記事を最後までご覧頂きまして、
ありがとうございました!

当サイト『韓流ドラマ トッケビ BS放送 徹底ガイド』では、
コン・ユ主演の韓流ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」を、
韓流大好き主婦bloggerのミナが、徹底的にお伝えします

裏話や激ヤバ情報もありますので、
ごゆっくりお楽しみくださいね?


毎日どこでも好きな韓国ドラマや音楽バラエティ番組を
見ることができるサービスがあることを知っていますか?

わたしは毎日スマホで韓国ドラマやバラエティ番組を堪能しています。

なんであんなに韓流ドラマって面白いんだろう…。

わたしは続きが気になりすぎて、朝までドラマ観続けたことが何度もあります!笑

え???わたしがどうやって韓流ドラマやバラエティ、KPOPを楽しんでるかって?


それはVODと呼ばれるビデオオンデマンドで楽しんでいるんです!!!!

韓流好きなわたしが、韓流を楽しむのにおススメのVOD(ビデオオンデマンド)を
紹介しているのでチェックしてください。

今なら無料トライアル期間があって、
最新作をどこよりも早く観ることができるのでのぞいてみてくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。